美瑛・レストラン bi:ble の幸せな朝食♪


最終日、美瑛の爽やかな朝。
お腹をすかせる為に早起きしてウォーキング。

(ディナーをたらふく食べたので)


早朝、まだ人も車もいなくて気持ちいい!
どこを見ても絵になる世界。




8:00にレストランへ。


こちらが朝食!!
焼きたて、まだ温かいパンが3種類も!!
ミルクパン、ブリオッシュ、バケット的なパン。

そしてサラダや温玉、ベーコン、手作りジャムなどなど。

最初にホットミルクが出てきたのも面白かった。
美瑛の風景にはホットミルクが似合う(^ ^)



そしてこちら、焼きたてクロワッサン!
オーブンから出してすぐなので、熱々!
割ると湯気が立ち上ります ♨︎

実はこのクロワッサンをカンブリア宮殿で見て、
ここに行きたい!って思ったのです。

料理はもちろんですが、
もうこれらのパンが美味しすぎて…
本当に幸せな朝食でした♡

残ったパンはもちろんお持ち帰りしたので、
パン屋では購入しなかったのですが、
お持ち帰り分はすぐに食べてしまったので、
やっぱり買って帰ればよかった!!

またいつか買いに行こう!