アトリエ モリヒコ のフルーツサンドモーニング♡札幌でフルーツサンドに目覚めた!


北海道旅行2日目の朝食は
楽しみにしていたこちら。

アトリエモリヒコのモーニングセット。
なんと¥680!


実はわたし、
生クリームがそんなに好きではないので、
フルーツサンドは食べた事ありませんでした。

ハムサンドなどもあるのですが、
夫(生クリーム大好き)のススメにより、
二人ともフルーツサンドを注文。

フルーツサンド初体験…
クリームが全然しつこくなくて、
ペロリと完食!
なんて美味しいんだ!
人生損してたよ!

おしゃれで落ち着く店内で
素敵な朝になりました♡


ちなみに外観は想像と違って、
ファミレス風。駐車場付き!

平日朝9時すぎ。
たまたま良い席に座れたけど
常にほぼ満席状態でした。





同じ日の夜。
札幌駅地下のサンドイッチ屋さんで
購入したフルーツサンドを夜食に♪

デビュー初日から飛ばしてます(^ ^)

シロクマ ベーカリースタンド

白熊のラベルが可愛い!
おしゃれなベーカリーも行きたかった〜!



東京に戻ってから、
いつも素通りしていたメルヘンで買ってみたり。

サンドイッチハウス メルヘン



ついには自分で作ってみたり!!
白桃で作ったら真っ白になったけど、
ジューシーで美味しかった♡

スポンジが甘くないショートケーキ?
むしろパンの塩気がいい仕事をしてる。
フルーツと生クリームって
こんなに合うんだと今頃気づいた。

旅のおかげです(^ ^)