冬のバルコニーにストック!

たまたま通りがかった花屋で
一目惚れして購入した「ストック」


切り花で知っていたけど、
あまり興味をもった事はなかったストック。

この苗、くしゃっとした八重咲きがかわいい♡

「春まで咲きます」と書いてあったので即購入!
(ホントかしら!?)

冬の間もこんなに可愛い花が
バルコニーにあったら華やかでうれしい*


黒いポットのまま、IKEAの鉢に入れました。
最近は植え替えずに育てる事が多い。

少し忙しくなった最近、
いかに手間をかけずにガーデニングをするか、
という事を考える様になっています。


ちなみにこれは、手間をかけて作った寄せ植え。
当時の様子はこちら→ { here }

これ、維持するのが大変なんです(´Д` )

でも改めて見たら、我ながら素敵だな…


今回のストック、くすんだピンクに惹かれました!

調べてみたら、ヴィンテージという品種でした。
その辺のホームセンターとかでは見かけなかった!






ガーデニングの力の入れ具合、
ちょうど良いバランス、模索中です!

ブログを再開したからには、もう少し頑張ろう*