額縁でウォールデコレーション


リビングの壁が寂しかったので、フレームを飾りました。
小さいのはモロッコのマジョレル庭園で見て気に入った、
イヴ・サンローランのドローイングです。

雑誌でよくみるおしゃれにズラした飾り方もシミュレーションしましたが、
最終的には結構普通の並べ方になりました。



リスボンの泥棒市(蚤の市)で1€のフレーム↑をたくさん買ったので、
ずっと飾りたいと思っていたのだけど、何を飾るか迷っていました。



先日たまたま通った雑貨屋 {cuisene habits} で古材風のフレームが2000円。
大きめのフレームを探していたので即買い。



泥棒市で買った、古い楽譜を入れました。ぴったりすぎて売り物の様。



楽譜は3つで20€だったか…
古いからとの理由で結構高かったけど、やっぱり素敵!
ポルトガル語が良い感じ。


旅行前に貼っていたリスボンの地図もぴったりきたのですが、
ちょっと安っぽい感じになってしまったので、
大きかった楽譜をわざわざスキャン→プリントしました。



影ができる事を考慮し、間隔を広めにとったのですが、
遠目からみると、まだ近すぎ…?
もっと間隔広くすれば良かった!!


これを使いました↓