クリスマスリース手作りに夢中

個性的な手作りのクリスマスリースがたくさん集合

先週末、友人宅でクリスマスリース作りをしました。
初めてだったけど、個性豊かで素敵なリース達が完成!


コンクリート壁に姫リンゴと樅の木の実の手作りのクリスマスリース

私は姫リンゴのリースを作りました。
見よう見まねで、枝を針金で輪っかに仕立てて、初体験のグルーガンで林檎を接着。
材料費¥1500くらい。買うよりずっと安い!


玄関ドアにドライオレンジとモミの木のクリスマスリース

もう一つは昨年もらった手作りリース、枯れた部分を取ってリメイク。
ドライのオレンジをくっつけて玄関ドアに飾ってみました。

リース作り、楽しくてハマってしまいそう。

姫リンゴのクリスマスリースをケーキスタンドにのせてテーブルリースにした

姫りんごリースは、テーブルリースにしてみたくて、
真ん中に立てる白いキャンドルを探し中。