アドベントキャンドル&手作りリース

  St.Eval Candle Co. アドベントキャンドルの炎

手作りリースと組み合わせるキャンドルを探していたら、
とってもかわいいアドベントキャンドルを見つけました!
イギリスの St.Eval Candle Co.というメーカーの天然蜜ろうのローソクです。

もっと太くて短い物を探していたけど、ゴールドの日付が可愛くて一目惚れ!
普通のキャンドルだったらろくに灯さずに来年に持ち越してしまいそうだけど、
これなら使わざるを得なくて、もったいない症の私には良い!




 St.Eval Candle Co. アドベントキャンドルとテーブルリース

ガラスのケーキスタンドにのせたリースの中心にキャンドルを立てました!
板や釘で思考錯誤して、スタンドを作りました。

12月1日からクリスマスまでのカウントダウンなので、過ぎた1週間分を一気に灯しています。
1日分で1時間位かかるので、ディナータイムにちょうどいいかも。
そんなしゃれた習慣は全くありませんでしたが…


 St.Eval Candle Co. アドベントキャンドルとテーブルリース

来週末あたり、いちばん可愛い長さになりそう…♪
わくわく感があって、プレゼントにも良かったな。
11月中に渡さなきゃですが。


may u

Instagram