アメリカンレトロな電話がきた!

レトロでおしゃれなアメリカの黒い電話

アメリカの電話会社、at&tの電話が届きました。
ヤフオクでなんと1800円でした。
おもちゃっぽいレトロさが気に入って購入しましたが、現在も普通に流通しているシリーズです。
機能は通話と番号を数件登録できるのみ!

宅急便や会員登録などで固定電話が欲しいと思う事が増えてきたので、ひかり電話を始めました。
電話というか「電話番号」が欲しかったのです!


レトロでおしゃれなアメリカの黒い電話とグレーのソファ

ちょっと厚みがありますが、アナログな雰囲気が良い!
壁に掛けられる仕様なハズだけど、受話器の掛かりがイマイチで落ちそうです。

最近は小さくておしゃれな電話機が一万円位であるんですね!
デジタルフォトフレームが付いていたり…
JD-4C2CL-T デジタルコードレス電話機...

ナンバーディスプレイと、留守電機能は欲しかったので、
必要に迫られたら買い替えもありかなと思っています。


レトロでおしゃれなアメリカの黒い電話とモデムケーブルの収納

ひかり電話にしたらモデムがでかくなってしまいました。なんとかせねば。
ルーター?とたくさんのケーブルは、ペンキ缶に詰め込んでみました。