シルバークリーナーを使ってみた。


真っ黒に変色してしまった、シルバーのピアス達。
最近はパーティの時くらいしか付けないし、
3年くらい前に無印のクロスで磨いたけど効果がなくて放置していましたが…

このたび本格的なクリーニングに乗り出しました!

ハガティのシルバークリーナー

ハガティのシルバークリーナーを購入。
液に浸すだけで、キレイになるらしい。

ハガティのシルバークリーナーでピアスの黒ずみが落ちた

10秒ほど浸したら、ゴシック風になっていたピアスが元に戻りました!
パールには使えないと書いてあったのに気付かずやってしまいました…
見たところパールに変化はないけど…次回から浸すのはやめよう。

ハガティのシルバークリーナーで磨いてキレイになったピアス

落ちなかった黒ずみは綿棒で更に液をつけました。
そしてクロスで磨いたら、ピカピカになりました!
細かい凹みはまだ黒っぽいですが…

一番奥のは、あまり効果がなかったうえに石が取れたので保留です。
石が取れたのは液のせいではないと思います、高校の時に買った安物なので…
金具の形が好きで捨てられないのです。

これを機に普段からピアスつけて、女子力アップを目指します!




クリックいただけると うれしいです!

Thank you ! ! !