エケベリアの成長記録


去年の夏に買った、うっとり見とれるエケベリア。
うちで一番の美人さん。
すでに10cm越えの大物です。


スウェーデンの無印良品、Granitで買った缶に植えました。


半年後、はみ出すくらいに大きくなりました。
質感がたまらん。


一回り大きい缶に植え替えました。
実はこの缶、S・M・L の3個セットでした。


更に大きくなった現在。
1年と少しでこんなに大きくなりました。
似たような写真ばかりだけど確かに成長していますよ!


子株が3ヶ所ほど顔をだしています。
今後の展開がたのしみ。



クリックいただけると うれしいです!

Thank you ! ! !