榎本園芸|武蔵野市


三鷹、武蔵境、西武柳沢駅の中間あたりにある園芸店「榎本園芸」に行ってきました。


広いです。外には花苗、野菜など。奥には庭木も少しあります。
更に奥にビニールハウスがあって、栽培もしているのかも。


店内には観葉植物や園芸用品。
2階は大型の鉢がまばらに…。


素焼き鉢コーナー。


やけに魅力的な苔玉。


元気なセダム。大きめサイズ


多肉コーナーはこのくらい。


「この棚は○○円」という感じで価格はざっくりしています。
まとめ買いで安くなる物もありました。お得!


シュガーバインは3つで通常1000円。
状態も良さそうだったのでまとめ買いしちゃいました。

欲しかったアジアンタム。
左がヘリクサム。

今日はたまたま全品20%OFFセールをやっていたので、
こんなに買って1400円でした。

Lucky!



クリックいただけると うれしいです!


Thank you ! ! !