古材の棚のディスプレイ

リノベーションマンションにDIYで作った足場板の古材の壁面の可動棚

リビングの壁面棚ディスプレイ、蓮や木の実を並べて秋バージョンにしました。
コペンハーゲンの蚤の市で買ったネジ巻き時計はすぐに止まるので現在お休み中…

足場板の古材の壁面の可動棚にケーキスタンドと化粧品ボトルを収納

化粧水とかはケーキスタンドにのせて、かわいいビンを前面に…

リノベーションマンションにDIYで作った足場板の古材の壁面の可動棚にグリーン

グリーン(垂れるやつ)もっと増やしたい。

リノベーションマンションにDIYで作った足場板の古材の壁面の可動棚

棚板を増やしたので、全体のレイアウト変更に何時間も悪戦苦闘。
黒い小引き出しの高さの都合で、真ん中の列だけ高くすることに。

本のところがキツそうだけど、真ん中に箱モノを増やしたらバランスとれるかな…
もっと収納力も必要だし…
そしてボリュームあるグリーンを増やしたら素敵になるはず!

今さら言えないけど、テレビはもっと小さくてよかったな。


《《 棚の取り付けDIYについてはこちら 》》

使った古材はこちらです↓

OLD ASHIBA(足場板古材)フリー板(厚みハーフ材)厚15mm×幅240mm×長さ1210〜1300mm 無塗装
1,679円


OLD ASHIBA(足場板古材)フリー板(幅つなぎ材)厚35mm×幅400mm(2枚あわせ)×長さ1210~1300mm 無塗装
6,090円




クリックいただけると うれしいです!



Thank you ! ! !

may u

Instagram