WATER FRONTの傘


「ウォーターフロント」の傘を長年愛用しています。
よくコンビニに売っている¥500のやつです。
NEWDAYSに置いてる率が高い気がします。

ちゃんとした(大きい?)折りたたみ傘も素敵なのですが、重くてかさばるので…
特に旅行にはこれが一番です!


こんなかわいい色合いを発見して買っちゃいました!
マリンぽい紺ボーダーとか、ミントグリーンとかもあって迷ってしまった。
水玉とかは見たことあったけど、ボーダーは初めて見た。しかも2色使い!


サイズも柄の長さも最小限…でもそれが丁度いい。
ものすごく丈夫ではないけれど、意外と長持ちしてます。


▼私のはBです。9色もあった。
【雨傘】【waterfront】親骨50cm ペン細 ボーダー 折り畳み傘(全9色)(ウォーターフロント ぺん細 三つ折ストライプ柄 カラフル 折りたたみ傘) 【子供用】【女性用】【PNHBD-3F50-UH-8】【楽ギフ_包装】


しかも最近、自由が丘に4フロアぜんぶ傘の専門店をオープンしたらしい!
たくさんTVに出てたみたいなのに、全然気づかなかった。

Cool Magic SHU’S(クール・マジック・シューズ)


しかも線路沿い。今度行ってみよう!



Please click
 here↓ if you enjoy it. 


Thank you!