Rosemary Honey Toast


近ごろローズマリーのハニートーストにハマっています。
雑誌にローズマリーのフレンチトーストのレシピがのっていたので、
甘いパンにも合うんだ!と思ってハニトーにのせてみました。


↑左の、3ヶ月前に買った「トスカナブルーローズマリー」右の写真は現在↑
成長を感じなかったけど、こうして見ると地味に育ってる。


今まで、ローズマリーは、コンロのダッチオーブンで
肉やイモ料理をする時くらいでしたが出番がふえました!


トーストは、ローズマリーの爽やかな香りが広がってやみつき!
ドライのローズマリーでも美味しいです。
チーズトーストにのせても美味!

ちなみにデイリーユースの食パンは超熟です。
5枚切りがベスト。



ペロリです。
変わった形のカップは PASS THE BATON で買ったデッドストック。



フレンチトーストもやってみたけど、あまり香りがうつらなくて、
結局ローズマリーをちぎって、一緒に食べました。

たぶん、軽くローズマリー中毒になってます。


▼何を入れてもキマるのでお気に入りの皿
【要スマホエントリー】 アラビア/arabia/北欧/復刻版/ブラックパラティッシ/イッタラ【北欧特...
フタ付でバターを守るオシャレアイテム♪【トルコ製】Pasabahce(パサバチェ)バターケース 170×...

751円

▲値段のわりに高級感あります!



Please click here↓ if you enjoy it. 


Thank you!