鎌倉さんぽ

久々の鎌倉、あたらしいお店に行ってきました。

第一の目的は BRUNCH KITCHEN のブリオッシュフレンチトースト。
単品(3枚)¥1200、サラダやオムレツなどの料理+2枚セットで¥1600〜
ボリューム満点、かなり贅沢なモーニングでした。


行列かもと思い、頑張って10時前に訪れたのですが、
心配には及ばず。まだガラガラでした。
朝の小町通りはすいてて気持よかったです。


今度は併設の MERCER CAFE でスパークリングワインを飲みたいな。
BRUNCHよりお手頃なので、気軽に立ち寄れそう。





さすが鎌倉、サーフボード掛けられる自転車。




こちらも気になっていた GARDEN HOUSE!
ガーデニングショップとカフェが併設。


SOLSOプロデュースのガーデニングショップ。
思ったより小さく、カフェのおまけ的な感じ。


朝のフレンチトーストの腹持ちが良すぎたので、テラス席でお茶のみの利用。
アップルビネガーのドリンク、美味しかった!
がっつりメニューを緑の中で楽しめるステキなお店でした。
ドイツのカフェみたい!




帰りは原宿で途中下車して、代々木体育館の外から、
サヨナラ国立競技場セレモニーのブルーインパルスを見にいきました。


すんごい望遠レンズとかトランシーバー持った方々にまぎれて鑑賞。
どうやら私、飛行機が好きみたいです。


Please click here↓ if you enjoy it. 


Thank you!



may u

Instagram