go green market


夏日だった先週末、京王フローラルガーデン アンジェで開催された
Go Green Market に行ってきました。

各地からお花屋さんやアンティークショップが出店!
思ったより大規模でフードも充実。


セダムのお風呂。
かわいい寄せ植えや、ドライフラワーがたくさんありました。


アンティークショップ。
イングリッシュガーデンによく合うかわいい系が勢揃い。
小物中心だけど、東京蚤の市よりも充実してるかも?


おしゃれなガーデンと可愛いお店のコラボレーション!
結局何も買わなかったのですが、かわいい物をいっぱい見て、
いい刺激になりました。


麦わら率、高かった!
私は日傘を持って行ったのですが、人混みではさせず…
帽子が必須です。


バラのアーチは女子たちでにぎわってました。
京王フローラルガーデン アンジェは入場料が500円で、
イベントが無い時は普通の庭園として営業しています。


おしゃれなイングリッシュガーデン!
お散歩やピクニックにもいいですね。

なんとガーデンウェディングにもできるらしい!
私もここでやりたかったかも…






Please click here↓ if you enjoy it. 


Thank you!