CITY BAKERY|品川


品川で降りたら寄りたいのが、港南口の駅ビルにあるシティベーカリーです。
ニューヨーク生まれのパン屋さんです。広尾にもあります。

食べごたえ充分なパンが勢揃いです。

オープン直後にランチに行きました!
パンを食べるイートインコーナーと、ちゃんとしたレストランもあります。


プレッツェルクロワッサン ¥320
想像どおり・塩気のきいたバリっと固めのクロワッサン

スコーン(チョコだったかな?) ¥350?
粗びきの粉(コーングリッツ?)の風味と食感がやみつき!

コーヒー ¥350 お手頃!



先週、サクッとひとりランチ♪

チョコレートクロワッサン ¥310
バリっと固め、油っこくなくて美味しい!


前回の2個はかなり満腹だったのでひとつにしてみた。
コーヒーのカップ、前回の方が可愛かったな。。。



翌日の朝食にお持ち帰り♪

バターミルクビスケット ¥240
こちらも粗びき食感が美味

ラズベリーチョコマフィンS ¥270
ラズベリー果肉たっぷりでガトーショコラのみたいに濃厚!


安くはないけど、ずっしり凝縮しているので納得価格です。
駅ナカだったらもっと行くのにな〜



Please click here↓ if you enjoy it. 


Thank you!