DIYバターミルクペイントでドアを塗る


リビングから個室に入るドア。


とりあえず 内側だけ塗装してみました!

中から見るとこんな感じ↓


Buttermilk Paint  < Dressing table Navy >  
使ったペンキはバターミルクペイントの「ドレッシングテーブルネイビー」

夫がもっと濃い色をイメージして選んだのですが、塗ってみると意外と明るい。
紺色が少し褪せた様な、くすんだ色なのですが、バターミルクペイントならではの
マットな質感と、絶妙に上品な色みで、自然に部屋に馴染んでいて…
私はなかなか気に入ってます。



あくまで私のPCで見た場合ですが、
壁紙屋本舗の商品ページの一覧で見ると
Soldiar Blueの明るさに近い様な気がします。
サンプルで確認してみてもいいかも。


ドレッシングテーブルブルーについてはこちら↓




クリックいただけると うれしいです!


Thank you ! ! !