EPEE|吉祥寺


美味しいパン屋さんが、ありそうで少ない吉祥寺に昨年オープンしたパン屋さん。
マルイのとなりのドンキ(旧無印)の裏のEPEE(エペ)です。

奥はレストランになっていて、ランチがお得なので行ってみたい!
立川のMOTHERSの系列なので、きっと本格的で美味しい料理に違いない!
先日、東大和店でディナーをしたら、美味しくてコスパが素晴らしかったのです。



パン売り場はそんなに広くないのですが、サンドイッチやキッシュ、
食パン、バゲットなどなどあります。


ブリオッシュのクリームパン ¥210 球体です。


マンゴーとピスタチオがゴロゴロ入ったパン ¥190


リュスティック生地にカラメルがかかったパン ¥210
塩キャラメルっぽいという説明にひかれて…
美味しかったです、クイニーアマンを思い出した!


吉祥寺ではダンディゾンが一番好きですが、売り切れちゃうし
MUSUIも美味しかったけど種類が少ないので、
EPEE、駅近だし使い勝手がいいです!


Please click here↓ if you enjoy it. 


Thank you!