DIY バターミルクペイントでかわいいトイレ


バターミルクペイントの、Dressing Table Blue(ドレッシングテーブルブルー)で
トイレの壁と天井を塗りました。

リビングや廊下などは明るさの事も考えて白に塗装したので、
トイレ位は冒険しようと、色壁にしました!

こういう冒険ができるのが、リノベーションのいい所です。


http://herecomethe.blogspot.jp/2014/04/buttermilkpaint.html



前回同様、ローラーでコロコロ。
下地の色が緑っぽいので1度塗りでも問題なし。


完成!!
ホワイトよりはるかに塗りやすく、とてもキレイに塗れました!


ドレッシングテーブルブルー、ブルーというか、青みがかったグリーンです。
鮮やかすぎず、暗すぎず… カラフルな印象ですが上品で落ち着きます!



ペンキが余ったので、隣のクローゼットの中も塗りました!
気分が上がるクローゼットを目指そうかと…



勢いで安物の掃除機も塗ってみました。
一時流行った「スケルトンブルー」の部分を塗ってやりました。

買い換えたいと思っていたけど、愛着わいてきたのでしばらく使う事にしました。




▼バターミルクペイント

Dressing Table Blue を使用しました。
暖色だと Windsor Chair Pink が壁を塗るのには良さそうです。


▼ドアも塗りました▼


クリックいただけると うれしいです!

may u

Instagram