リノベーション工事終了!

7月6日、予定通り工事が終了!ついに引き渡しですが…
できるところはDIYする事にしたので、まだまだ未完成です。


限られた予算でしたが、床暖房、食洗機、ハーマンのコンロは絶対いれたかったので、
できるところはDIYして節約する事で、全部実現する事ができました!
nuさんにはわがままばかり言いましたが、しっかりと対応していただきました。


***DIYする事でリノベーション費用をこんなに減額できました***

(DIYの材料費は計算していません)


壁・天井・窓枠の塗装 (¥650,000節約)

カーテンレール設置 (¥25,000節約)
  
クローゼット内の棚・パイプ取付け (¥90,000節約)

脱衣所棚取付け (¥45,000節約)



できるところをDIYする事で、81万円を削減する事ができました!



クリックいただけると うれしいです!

may u

Instagram