Saltbush ソルトブッシュ


シルバーリーフに目がない私。
ホームセンターで¥198だったので衝動買いしました。
名札をなくしてしまったけど、ソルトブッシュの仲間の様です。


まっすぐな枝が思わぬ方向に伸びています。
大きく育てたいので、植え替えます!



ホームセンターで買った、取手付きの缶。
ユーカリを植えて、枯らしてしまった苦い思い出があります。
当時キリで頑張って穴をあけましたが、普通の鉢と比べるとまだまだ…



今は電動ドリルがあるので、更に穴を増やしました!
足もつけた方が良いかしら…



植え替え完了です!
繊細そうなので室内で育てていましたが、寒さにとても強いらしい。
ブッシュというからには、茂ってくれるかな?



Please click here if you enjoy it. 




Thank you!