パン屋のどん助・東新宿

15分歩いても行きたいパン屋さんです。


用事が無い限り行く事のない、
東新宿駅から徒歩5分ほどの場所にあります。
近くのクリニックで健康診断を受けた時に
立ち寄ってみました。

そしてリピーターになってしまいました!
伊勢丹からだと徒歩15分ほどですが…
今後も行く事まちがいなしです。


チョコとオレンジのパン ¥189
ヴィエノワ生地?にチョコチップと
オレンジピールが惜しげも無く入ってました。



巷で流行っているクロワッサンドーナツ ¥126
初めて食べましたが、絶妙な甘じょっぱさに
やみつきになりそうです。
軽くてサックサクです。



小ぶりの食パンハーフ ¥178(奥)
バターのミニ食パン  ¥115(手前)
どちらもキメ細かなしっとり系です。



前回買ったクリームチーズのパンも美味しかった。
パリパリの層がすごい。

とにかく、お手頃価格なのに美味しくって大満足!
惣菜パンとか、種類もたくさんあって
楽しい「パン屋のどん助」です。