ウォーターヒルガーデン|京王堀之内


ガーデニングショップやレストラン、
マルシェが集まっています。
そんなに広くはなかったけど見応え充分で、
4時間も滞在していました。

八王子市にある Water Hill Gardenです!


レストラン Au Coju(おこじゅ)
席はゆったり広々、
そしてかわいいインテリア!
客席のアンティーク家具は値札が付いていて
購入できるみたいです。


パスタやお肉料理などのランチは
ドリンク付きで¥1050!
しかもワインも選べるのが、うれしい。
私はマフィンサンド。
ローストポークに野菜たっぷり。
こだわって、丁寧に作ってるんだろうな…
という大満足のお料理。


グリーンギャラリーガーデンズ。
草花の苗、いろいろ。
おしゃれな品揃えでした。
大型の鉢や果樹もあります。


屋内には観葉植物と雑貨。
そこらの雑貨屋さんよりも
大きくって楽しい!


2階にはアンティーク雑貨が!
こちらも、そこらのアンティークショップ
より大きくて楽しい!
古い農具など、
ガーデン向けの物も発見。

あとは、野菜や食材、食器などを扱う
Gardens Marche(ガーデンズマルシェ)や
熱帯魚コーナーもあります。

私は花の苗と、エアープランツ、
雑貨などを購入しました。
ランチと散策だけでも、
わざわざ行く価値ありの素敵な場所です。