ウォーターヒルガーデン|京王堀之内

八王子市にある Water Hill Gardenに行ってきました!
ガーデニングショップやレストラン、マルシェが集まっています。
そんなに広くはなかったけど見応え充分で、4時間も滞在していました。


レストラン Au Coju(おこじゅ)
席はゆったり広々、そしてかわいいインテリア!
客席のアンティーク家具は値札が付いていて、購入できるみたいです。


パスタやお肉料理などのランチはドリンク付きで¥1050!
しかもワインも選べるのが、うれしい。
私はマフィンサンド。ローストポークに野菜たっぷり。
こだわって、丁寧に作ってるんだろうな…という大満足のお料理。


グリーンギャラリーガーデンズ。
草花の苗、いろいろ。
おしゃれな品揃えでした。
大型の鉢や果樹もあります。


屋内には観葉植物と雑貨。
そこらの雑貨屋さんよりも大きくって楽しい!


2階にはアンティーク雑貨が!
そこらのアンティークショップより大きいです。
古い農具など、ガーデン向けの物も発見。

あとは、野菜や食材、食器などを扱うGardens Marche(ガーデンズマルシェ)や、熱帯魚コーナーもあります。

私は花の苗と、エアープランツ、雑貨などを購入しました。
ランチと散策だけでも、わざわざ行く価値ありの素敵な場所です。





クリックいただけると うれしいです!




Thank you ! ! !

may u

Instagram