Vegetable Party! カラフルなにんじんでヘルシーなパーティメニュー*



少し前の事・・・
自転車で遠出した帰りに、調布の野菜直売所でにんじんを買いました。


初めて見る色、たくさん入って、¥380位とお手頃!



切ってみると、ビビッドカラーの断面!
紫のは、中は普通のにんじん色で個性強すぎでした。

スウェーデンの伊勢丹、PUBで購入したお気に入りのプレートにのせて…



葉っぱもイキイキしてきれいなので、飾ってみました。
かなり楽しめました。



せっかくなので、おもてなし料理を野菜メインにしてみました。
野菜をポリポリしながらお酒を飲む、健康的で楽しい女子会!

にんじんは生のままでディップをつけて、甘くて美味しかった!



Please click here if you enjoy it. 



Thank you!