DIYりんご箱でローテーブル


いろいろ使えるりんご箱、来客時にローテーブルにしていたのですが、
この度キャスターをつけて、可動のローテーブルにしてみました!

手の届くところにカップを置いたりとか、
なにかと動かしたい事が多いローテーブル、かるーく動くので便利です。


ストッパーありとなしを使用。
ハンマーのマークがかわいい!


キャスターつけるだけ!


ボルトとナットでつけてみました。
65mmの車輪のこちら↓を使いました。
【あす楽商品】キャスター 自在 ゴム一体車 65φ 420E-R65 ハンマーキャスター
460円


大きく、よりメタリックなキャスター↓がかっこいいけど
ハンマーキャスター ハンマー Jシリーズ 自在 ゴム車B入り150mm 420J-RBB150-BAR01 3030105【smtb-s】
2,708円

アンティーク仕上げのアイアンキャスター↓もおしゃれだけど
インダストリアル・アイアン・キャスター※1コずつの販売です。※取付用ビスが付属します。※入荷により風合いが変わることがあります。【05P01Jun14】

3,564円


4個買ったら、結構な金額になっちゃうので、ここは我慢。
いつか本物のローテーブルを買うつもりなので。



でも直径65mmで高さも丁度よかった。
箱です!って感じはすごいしますが…


中にティッシュとか、いつも散らかっちゃう本を収納できます。
雑誌は縦には入らないので倒してます。
ソファ脇にも収まるサイズなので、もう1個あってもいいくらい…!

2個合わせてパーティした時↓

こちらは新品↓(うちのは中古)
りんご箱 B20KT 【取手付】 単品 (荒仕上げ) / リンゴ箱 木箱 きばこ kibako リンゴ 林檎 ウッドボックス 店舗什器 ワイン箱 ベジタブルボックス 木の収納ボックス 無塗装 / 木のはこ屋
2,592円




クリックいただけると うれしいです!


Thank you ! ! !